ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

新年のご挨拶となんか色々と

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
ぽちっと。

明けましておめでとうございます。

ぎしです。

年末年始は本当にやりたい事やらせてもらいましたね、嫁と子供に。

こうやって家族のありがたみがわかりますね。

30から休みだったんですが、

31は実家で年越しして、1日はゆっくりしてーからのー

2日~3日にかけて群馬の友達のところへ。

酒飲みーの、笑いまくりーの、初売り連れてってもらいーの。

ヤマダ電機の本店に連れてってもらって。

でかくて驚いた(笑)

ヤマダ電機で家建つもんね、もはや。

ま、買ったのはパナソニックの電動シェーバーだけですけど。

県民ショーでやってたシャンゴ風も食えたし、本当に幸せ。

仲間っていいね、家族っていいね。

3日帰って雪かきでしたけど(゚Д゚;)

今日から仕事だし、明日は会議だし。

今年は入社15年目だし、頑張らないとな、毎年頑張る頑張る言ってて大して頑張って無いかもなー。

細かい目標とか色々ありますけど、こんなところで。

寒いですし、皆気をつけて。

ではっ!