ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

競馬の結果とスロットと。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

こんばんは。

ぎしです。

えー、去年の年末から始めた下手の横好きの競馬の結果から。

1月6日 日刊スポ賞中山金杯GⅢ
1-6ワイド 5000円 的中 払い戻し15500円

1月7日 フェアリーステークスGⅢ
17-16ワイド 5000円 払い戻しなし

とりあえず5500円の勝ちになってます。

スロットは14000円勝ちました。

ジャグラーね。

びっくりするほど楽しくなかった。

このテンションで今日は勝ったからいいけど、負けたらガチへこみしそう。

競馬の方はワイドと複勝単勝しか買わないし(買えないし)

明日の日刊スポシンザン記念も買いますよ!

当たる気がするんだよなー!

って事で競馬とスロットの話はおしまいです。

今日パソコン買いました。

本当ずーっと欲しくて買わなかったんです。

なんか微妙に高いよね10万とか。

でも買いました、ついでにWiMAXも契約しました。

今まさにセットアップ中です。

嫁さんの仕事もできるし、俺も音楽やら写真やら編集できるから、いいことずくめ!

久しぶりに大きい買い物したなー。

明日から使いこなせるようにいじり倒してみます。

明日も嫁さん休みなので子供と3人でデートです。あざーす。

明日休んで、明後日から本格的にお客さんも動くだろうし、稼がないと。

片っ端から太った太った言われてるんで...

あさってからほんきだします。

じゃっ!