ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

マイナス9℃と体重計

おはようございます。

ぎしです。

今日の朝、マイナス9℃。

意味わかんないんですけど...

車凍ってて、なんつーの、粉砂糖みたいなやつサラサラ~って。

仕事のエリアはマイナス16℃だって。

もうね、なんつーか。

で、話は変わって昨日体重計買いました。

4000円、体組成計の安いやつって感じですかね。

今までショボイ体重計しかなかったんで。

ダイエットしないと、嫁さんから太ったって言われたんで。

まだまだ新年会やら飲み会続くので体調管理も含めて。

まずは晩飯気をつけないと。

野菜なんでこんなに高いの?

もやし先輩頼みですね。

あ、昨日の日経新春杯はだめでした、かすりもせず5000円無くなっちゃいました。

もっともっと詳しくなりたいなー競馬。

よし、月曜日だし気合い入れて頑張ります。

じゃっ!