ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

イブイブ。明日は有馬記念。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
ポチッとな!

こんばんは、ぎしです。

今日は12月23日、クリスマスイブイブですね。

つーか、イブイブってなんだや。

ぎし家は今日が家族でクリスマス、明日は嫁さんの実家でクリスマスパーティーらしいです。

イヤではないけど、めんどくさい(笑)

嫁さんからクリスマスプレゼントもらいました。

コインケース。

いや、嬉しい。高いものじゃなくても欲しいって言ってたから、って気持ちが。

ぎしは嫁さんがめちゃんこ好きです。

結婚して6年?ずっと好きです。



f:id:Gishi:20171223225635j:plain

即油塗って保湿したもんね、レザー製品なもんで。

コインケースとマネークリップですっきり。

来年は財布買わないことにしました。

明日は有馬記念

今日の阪神C全然ダメ。

自分の思った通りなら勝ってたのに、まわりの情報に飲まれてしまい...

明日はキタサン買います。

ではっ!