ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

今年も一年ありがとうございました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
一年の締めくくりにポチッとな。

こんばんは、ぎしです。

昨日はささやかながら嫁さんと息子と焼き鳥屋で忘年会。

今日は実家で弟と両親とぎし家族で年越し。

なんつーか、昔ほどテレビとかも見なくなったし、こうやってオッサンになるのかなと。

今年は、思い出したくない位悲しい出来事もあったり、

腹抱えて笑ったこともあったり。

来年は嫁さん、息子、家族、ぎしに関わるみんなにどんな小さい幸せでもたくさんありますように。

では、また。

クソブログですが、来年も続けていきたいと思います。

ありがとうございました!