ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

お久しぶりすぎて。


どーもー!
ぎしです。

死ぬほど放置してましたね。

きょうからほんきだす。

日記なんで、うすーく、ながーく。

とりあえず直近は、

昔から見てる大好きなブロガーさんとプチオフ会しました。

不思議な感じ。

男前、ノリいい、楽しい。

三拍子そろってました。

幸せな時間をありがとうございます!

ごちそうさまでした。

またちょびちょび書いていきますね。

特に30代サラリーマン、既婚者、営業まわり、何にも面白いことはないですけど、トイレの合間とかに見てください(笑)

では。