ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

水曜は早上がりなのに

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

お疲れ様です、ぎしです。

ぎしの会社は水曜早上がりの日です。

しかーし!

今日は取り扱いメーカーの講習会。

ほぼ聞いてないし、内容も薄い。

うちの商品はいいですよアピール。

つっまんねー。



f:id:Gishi:20171129192428j:plain

日中も違うメーカーさんと同行してたので、食べた昼飯。

人気爆発!注文多し!

みたいな掲示あったから頼んだ唐揚げラーメン。

うん、うまいけど。

唐揚げ冷凍だけど。

うまいけど、次はないな。

これにおにぎりです。

痩せねーわ。こりゃ(笑)

明日からは自炊のお弁当です。

講習会は20時まで、仕方ない仕方ない。

皆さんはどんなお昼ご飯食べました?

ではっ!