ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

子供に甘い。お父さんあるある。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

こんばんは、ぎしです。

寒い日が続きますが皆さんお風邪などひいてないでしょうか。

今日はほんとに大した話じゃないので(笑)

お父さんあるある~言いたい~

仮面ライダーもの、戦隊もののおもちゃを買っちゃう。

子供喜ぶから。

買いすぎて嫁さんから怒られる~

甘やかしすぎ。

うるさい!

そんなぎしは、自他共に認める息子に甘い父親です。

なんか、嫁から子供にあーだこーだ言いすぎって。

最近は反省することばかり。

躾じゃなくて、意見の押し付けになってるのかもしんない。

少しずつ成長していきます。

あ、すいません、もともと大したブログじゃないんですが、見ていただけると嬉しいです。

また!