ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

2018-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりすぎて。

どーもー! ぎしです。死ぬほど放置してましたね。きょうからほんきだす。日記なんで、うすーく、ながーく。とりあえず直近は、昔から見てる大好きなブロガーさんとプチオフ会しました。不思議な感じ。男前、ノリいい、楽しい。三拍子そろってました。幸せな…

マイナス9℃と体重計

おはようございます。ぎしです。今日の朝、マイナス9℃。意味わかんないんですけど...車凍ってて、なんつーの、粉砂糖みたいなやつサラサラ~って。仕事のエリアはマイナス16℃だって。もうね、なんつーか。で、話は変わって昨日体重計買いました。4000円、体…

スロットと愛知杯と色々と。

にほんブログ村 にほんブログ村 どわっし!こんにちは、ぎしです。昨日はスロットで12000負けました。ほんっと人いなかったな、驚くほど。からの~愛知杯。競馬です。何にもまだまだわからないので、サイトみつつ、なんとなーくの勘で。結論から言うと、5000…

明日は一日自由な日

こんばんは、ぎしです。 今日は朝マイナス9℃とか訳わからない気温でしたね、こっちは。 車の中凍ってるし・・・。 ま、明日はタイトルの通り、一日自由な日になってます。 午前中歯医者で嫁さん遅番で帰り遅いし、息子迎えだけいくような感じですね。 歯医者…

やっぱそんなに簡単にはいきませんよね。

お疲れ様です、ぎしです。 今日は昨日言ってた日刊スポシンザン記念。 日刊スポシンザン記念:ワイド2-3 がっちがちの一番人気 5500円一点買い。 結果は残念ながらー。 土曜日から今日までの三連戦で・・・ 結果! どん! プラマイゼロ。 うん、どんまい。 …

競馬の結果とスロットと。

にほんブログ村 にほんブログ村こんばんは。ぎしです。えー、去年の年末から始めた下手の横好きの競馬の結果から。1月6日 日刊スポ賞中山金杯GⅢ 1-6ワイド 5000円 的中 払い戻し15500円1月7日 フェアリーステークスGⅢ 17-16ワイド 5000円 払い戻しなしとりあ…

新年のご挨拶となんか色々と

にほんブログ村 にほんブログ村 ぽちっと。明けましておめでとうございます。ぎしです。年末年始は本当にやりたい事やらせてもらいましたね、嫁と子供に。こうやって家族のありがたみがわかりますね。30から休みだったんですが、31は実家で年越しして、1日は…