ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

黄門ちゃま、逆回転ですよ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
ぺかっ!

こんばんは。
ぎしです。

今日は祝日、もちろん家族サービスですよ。

イオン行って、恐竜と写真取ろうに並んで、山形交響楽団の人の楽器を触ろう的なやつでバイオリン弾かせてもらって。

子供喜んでてよかったわ。

昼ご飯もしっかり食べて、実家に送って実践開始(ゎ

おれダメすぎ。

昨日の7k取り返して、あわよくば嫁に10kお小遣いあげたのの回収も含めて。

1台目キングハナハナ?なんか新台。

2kでレギュラー、100G以内にレギュラー4連、持ってなさ杉内。

2台目G1優駿倶楽部604G、しかもシンボリルドルフ

734で当たり、安定の2連(黙

3台目ソウルキャリバー

訳わからず700枚ゲット。

ほぼトントン、トントントーン。

ここまでは写真無し。

負けると思ってたから...

4台目黄門ちゃま

10Gくらいで、リールロック、4段階。



f:id:Gishi:20171123233630j:plain

土下座目揃えれなかったけど。

ほぼ初打ちでよくわからんけど、印籠チャンス8回。

携帯ポチー

むむ、6種類から上乗せ性能を選ぶのね。

ほー。

表の赤いやつ、なんかそんなの。

家康2回104G、100Gだったかな。

怒髪天が2回くらい、後忘れた。

440スタート。

お銀揃えられればもっと出るのかな


f:id:Gishi:20171123234024j:plain

ソウルキャリバーの手持ち合わせて


f:id:Gishi:20171123234036j:plain

14k投資回収47.5k

昨日の7kと嫁さんの小遣い10k抜いても勝ち。

あざす。

思ったより出なかった、黄門ちゃま、実質2000枚位だし。

倍チャンス?なんて見もしなかったし。

でも、勝てたからよかった。

土日は稼働の予定なし、家族サービス。

明日は普通に仕事です。

頑張りましょう。

アディオス!