ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

有馬記念は全くだめ、キタサンブラック強かったね

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
ぺかっ!

こんばんは、ぎしです。

今日は有馬記念でしたね。

ぎしはまったくだめでした。

キタサンブラック来ないと思ってたし(笑)

でも、すげー強かったし。

って知ったふりのぎしです。

なんもわかりません、キタサンブラックがどう強いのかとか。

話は変わって今日はクリスマスイブ。

我が家の息子にもサンタさん来ました。

あざし!

嫁さんの実家でクリパして飲んで。

明日からの英気を養う事ができました。

ラスト一週間、気合い入れて頑張ろうと思います。

ではっ!