ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

明日は一日自由な日

こんばんは、ぎしです。

 

今日は朝マイナス9℃とか訳わからない気温でしたね、こっちは。

 

車の中凍ってるし・・・。

 

ま、明日はタイトルの通り、一日自由な日になってます。

 

午前中歯医者で嫁さん遅番で帰り遅いし、息子迎えだけいくような感じですね。

 

歯医者行ってスロット行きたいと思ってます、久しぶりに。

 

いや、家でパソコンいじっててもいいのか。

 

昼はコッテコテのラーメンとかもいいなwwww

 

明日考えます。

 

一週間お疲れ様でした、明日も適度に頑張りましょう。

 

中身の薄っぺらいブログですが、時たまのぞいてみてください。

 

ではっ!