ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

やっぱそんなに簡単にはいきませんよね。

お疲れ様です、ぎしです。

今日は昨日言ってた日刊スポシンザン記念

 

日刊スポシンザン記念:ワイド2-3 がっちがちの一番人気 5500円一点買い。

結果は残念ながらー。

 

土曜日から今日までの三連戦で・・・

 

結果!

 

どん!

 

プラマイゼロ。

 

うん、どんまい。

 

やっぱ簡単に一番人気が来るなんて事ないのよね。

 

次回からは小さい金額で細かくやってみたいと思います。

 

やめはしないの、少しにしてみる感じ(ゎ

 

とりあえず負けてないからいいのかな。

 

昼にいったラーメン屋がとても苦手な味で・・・

 

まず(ry

 

嫁さんもいや、ないわ、ごめん。

 

ごめんてないよね、ラーメン屋でwwwwwwwwww

 

パソコン買ったんではじめてパソコンからの更新。

 

長文打つのは楽だけど、ランキングのバナーずれてるんだよな、どうやって直すかわかりません。

 

教えて偉い人!

 

明日からまた仕事、頑張ります。

 

じゃ!