ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

仕事納め。らしい昼飯らしい晩飯

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

お疲れ様です。ぎしです。

今日は仕事納め。

あ、東京大賞典は500円負けました(笑)

昨日でやめておけばよかったけど、とりあえず今年はいい終わり方できてますね。

今日のメインの仕事は

挨拶まわり

集金

これ。挨拶まわりは本当に大事、集金も。

時間内に終わらせて大掃除ですよ、事務所で。

たまには外でご飯って思いましたけど、セブンイレブンのおにぎりとパン。

何か俺らしくて笑っちゃいました、自分で。

夜飯は



f:id:Gishi:20171229191349j:plain

これ。

財布も写ってます。中身は1000円すよ!

今年は色々あったな、悲しい事も楽しい事も。

今年は34年間で一番辛い出来事もあったりで。

色々反省しながら、明日は嫁さんと息子として忘年会です。

皆さん風邪などひかぬよう。

またっ!