ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

お昼ご飯事情について

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
ぽちってくれても、いいんだぜ?

こんばんは。ぎしです。

今日はだいぶ雪が降りましたね、こっちは。



f:id:Gishi:20171213195753j:plain

これは畑ですけどね、積もってるってか、そのままってか。

えー、最近はお昼は弁当です。

急に何こいつ?って話ですが弁当なんです。

本当に大した弁当じゃなくて、ご飯とハンバーグ(焼くだけのやつ)と野菜少し、みたいな。

ぎしは学校卒業して今の会社にずっといます、営業でルートと新規開拓。

基本は外でご飯になります。

昼ご飯代、はんぱない。

めっちゃかかってる!あほか!

って思ったのが2年位前。

そこからご飯だけ持って、おかずは少し買うとかしつつ、今のスタイルに。

ご飯とおかず少しスタイル。

タバコも止めたしコンビニにも行く頻度減った。

実際節約できてる感じはしないけど、自分で作ったもの食えるのは嬉しいかも。

ぎしの会社は半々くらいで外食みたいだけど、正直よく金続くなーってしか思ってない。

世の中の営業マンがどんなお昼ご飯食べてるか気になるぎしでした。

明日はぎしが愛してやまないハンバーグのお話(笑)

ではっ!