ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

今年も後少し。来年にむけて。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
気軽にぽちっと。

こんばんは、ぎしです。
今年も残すところ、10日弱。

タイトルの通り来年にむけての話を少し。

ぎしは機械工具関係の営業をしてます。

一応営業です。

都会の営業と違って、財布とか時計とか、そんなに気にしてる人は周りにいません。

お客様も製造業メインなんでおじいさんとか多いしね(笑)

ぎしはデブのくせに割とおしゃれにいたいんです。

ぎし社は時計してない営業マンとか、財布がカードでパンパンとかの上司もいます。

財布パンパンとか、くそださくて。

時計ない人は携帯で見るみたい。

ま、人は人だけど。

高い時計、ハイブランドの財布なんていらなくても、身なりだけはね。

とりあえず来年は財布と時計を新調しようかなと思ってます。

だいたいは当たりつけましたけど、決まってはいないですが。

皆さんはどんな財布と時計使ってます?

ではっ!