ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

~GOD凱旋~神さまは店にいる。そうか、彼が神なのか。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
ガシュッ!

こんばんは、ぎしです。

今日はインフルエンザの予防接種。

とりあえず少し安心。

嫁も子供も終わってて俺だけだったもんで。

今日はタイトルの通りです。

とても長いんで、広い心で見ていただけると嬉しいです。

まずは順を追って説明。

18時半携帯鳴る。

むむ、上司だ、しかも今日代休のなず、なんだろ。

「お前、今日スロット行くか?」

お疲れす、昨日行ったんで嫁と相談すよ、行くなら。今打ってるんすか?

「おう、○○(店の名前)いるよ」

出てますね、この感じ。

「3000円やるよ、暇なんだ、こいよ」

一回家帰るんで、そっから行きます。

「おう」

家に一回戻り事情説明

俺の本当に世話になってる上司なの知ってるし、笑いながらいってらっしゃい!

って。

俺んちにも神さまいたよ、女神様(笑)

ぶいーん。

どこすか?

「GOD」

結構でてんなー、人もそこそこ。

なんだあれ、すげー積んでるわ、万枚出てんじゃね?

ん、あれ?上司だ....

青い。ポセイドンステージか。

神様帰ってきてるわ、凱旋。

「お疲れ(笑顔)」

なん...すか、なにこれ、12000枚!?

「GODinGODと赤7だわ」

しかもアメグレ?このメダルなんすか?

○○○○○○○○○○○○

12枚。

「上乗せ、最低これくらいはカウントできてたけど、後めんどくせーからよ!してねーんだ!」

....まじでか。いくらで引いたんすか?

「3000円、GODスタート」

お疲れっしたー、帰りますー

「待て待て、何しに来たんだよ、これやるよ!」

半箱と1000円。

あざーし!ざーし!

ストレートで無くす。

「お前持ってねーやつだな、ほれ」

半箱またもや。

ゲッターマウスでビッグ1回、ジャグラーで全飲まれ

マッドピエロめ。ご機嫌ナナメ。

ぼけーっと上司のGODみてた。

残り推定5セットくらいの時に

ぎしにGOD光臨。

「17500枚なったら、お前打てよ、やるからよ、でたやつ」

いいんすか?あざーす。

「遠慮なしな(笑)いいけどよ、疲れたし」



f:id:Gishi:20171125002754j:plain


ま、取りきれるはずもなく閉店。

ぎし、投資ゼロ、回収2008枚。

+35.5kと晩飯1k

上司310k勝ち、奥さんがハーデスだったみたい。帰ったら覚悟するって。

本当、こんなん初めて見た、GOD2回よりもSGGがかなり乗ってたみたい。

確かに上司持ってる男なんだよな。

でも、こんなにでるかね、しかし。

今日勝たせてもらった金は家族に使えって言われたし、明日息子に仮面ライダーのおもちゃ買おう、上司はガンプラ大人買いだそうな(笑)

ぎしの会社で入社から今まで一番世話になってる上司。

多分この上司がやめたら俺もやめる、それくらい。

遊びも会社も本気で取り組むのはカッコいい、ちょっとアホだけど。

上司のふんどしで相撲取って小遣いもらった稼働日記でした。

俺何にもしてねーな、コーヒー買った位か。

明日明後日は稼働なし、稼働する人に神様が光臨しますように。

おやすみなさい。