ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

勝ち方を忘れました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
とりあえずランキング参加してます。
ポチッとな!

こんばんは、ぎしです。
えー、とりあえず今日は3万やられました。
スロットっす。

勝ち方忘れた。
1台目サラ番577G
頂けずマイナス15k

2台目アナゴさん
ギロチンからジャッジメント、わんわんおー50G完走。

もうね、もう...

番長よかったんだけどな、強対決はずしまくる時点でやめれなかった自分が悪い。

アナゴはもう、話すことなし。

新基準前に、あの興奮をもう一度。

ってことで、水曜日手持ちぶっこんでアナゴ打ちます。

木曜日は嫁さんと子供が休みなので。

水曜日は早上がりなんで、どんなに遅くても7時前からは打てます。

いや、もっと早くも帰る!

5万くらいかな....持ってても。

メシマズ報告できるように頑張ります。

アナゴか凱旋...

これ負けたら引退示唆っすわ!

おやすみなさい。



f:id:Gishi:20171120223358j:plain

あ、画像はとりあえず初雪降りましたよって。

水曜日応援おなしゃす(笑)