ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

いい夫婦の日ですが、勝ちに行きます。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
とりあえずランキング参加してます。
ポチッとあざす!

おはようごさいます。

ぎしです。

朝も夜も激寒、ヒートテック大好き。

仕事が最北の地方なもんで、防寒大事。

デブだけど寒がりです。

今日はいい夫婦の日

決して嫁から見ればいい旦那ではないな(笑)

スロット行くのは必ず嫁に言います。

ダメって言われたら行きません。

明日は家族サービスだし、今日は勝ちに行きます!

外は激寒ですが、スロットの内容は激アツで!

夜もっかい更新して、メシマズ報告できるように!

追伸:最近ファミマのコロッケがうますぎて。ただのポテトコロッケね。