ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

健康診断すいすい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
一応ランキングにも参加させてもらってます。あざす。

おはようごさいます。
ぎしです。好きなすしネタはブリです。

今日は朝一健康診断。
会社のある団地の会館?団地会館で。

さささっと終わって、通常業務。

さて、こっから、怖い話。

なんかね、一昨日健康診断受けた上司が電話きたんだって、検診センターみたいなところから。

受けた次の日に。

早く精密検査受けてくれって。

怖くない?次の日なんて普通こないでしょ!

おれは今日受けたから明日もしかして、とか考えるとだめ。

ぎっしー、くそビビり。

とりあえず引っかかったら即座に有給出して病院いきます。

寒いからみんな健康には気をつけて。