ぎっしーの徒然なるままに。

田舎営業マンの日々の日記。しょうもない話、ご飯の話、たまにギャンブル。嫁さんと息子が好き。

ファン感謝祭?なんだそいつは。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

とりあえずランキング参加してます。
クリックあざす!

こんばんは、ぎしです。
今日は11月18日、昨日から3日間
パチンコスロットファン感謝祭?なんかそんなやつやってますね。

1日子守りしてたので、嫁さんからご褒美にとスロット行かせてもらいました。

マイホはね、ほんとガラーンなの、人いないの。

でもね、好きなの(笑)

新しいところ行けない、恥ずかしいというか、勝手がわからんっていうか。

まずはラブ嬢からのー


f:id:Gishi:20171118233636j:plain

どん。7揃い、デカプッシュからの。

230枚完走あっざす。むむ。

100G位で引き戻し、2人攻略。400枚。

2台目アナゴ。

ぎしね、あなご好きなのよ、相性いいってか。

502スタートの1004でハーデスパイセン。

300スタート、まさかのブラックアウト。

もちGOD、21時半。

無理だよね。もちろん。

アヴェマリア初めて聞きました。

5つくらいは残しました。

3000枚、とりあえず勝ちました。

悔しいDeath。

GOD写真ないんです、すいません。

そのかわり↓




f:id:Gishi:20171118234155j:plain



感謝祭の5等のへんてこなやつ。

明日も行きたいけど嫁さん休みだし、家族サービスの予定。あくまで予定。

むむっ。

おやすみなさい。